サイハテ(ver.LOG)のカラオケ音源

20130105_301238

2年ぐらい前にこっそりアップしてあった「サイハテ」のセルフリメイク版音源。「このバージョンのカラオケ配布はしないの?」という問い合わせを度々いただいていたので、今更ですがアップしておきました。歌ってくださると嬉しく思います。

■「サイハテ ver.LOG」 MP3 / カラオケ DOWNLOAD

おまけ音源として「次の未来」という曲のMP3も入ってます。サイハテ(ver.LOG)も次の未来も、数年前に作った「LOG」というアルバムに入っている曲で、9曲目にサイハテ、10曲目の無音の楽曲をはさんで、11曲目の次の未来でアルバムが終わる、というそんな曲順になっていました。

このアルバムも今では完売していて手に入らないので、曲をリメイクしてちょっとずつでも公開できたら良いなと思ってます。