はなとオニキス「atelier(アトリエ)」

デザイン, 音楽 

Pocket
LINEで送る

〝はな(うさ)〟さんと一緒にやってる「はなとオニキス」で久しぶりにCDをつくりました。2年8ヶ月ぶりになるんだそうです。いつの間にそんな経ってたんだ…。

はなとオニキス「アトリエ」

収録曲は、作詞・歌唱をはな、作編曲を小林オニキスが担当してる「アトリエ」「おうちへ帰ろう」の2曲と、インスト曲の計3曲のシングルになります。

インスト曲「introduction~ドライフラワー」は、KORGのMR-2というレコーダーで街中出て行って録った環境音に、いろいろと音を重ねて作った曲ですね。ちなみにジャケットのイラストとデザインも小林がやってます。

イベントで頒布価格は500円、ショップ価格600円です。というわけでよろしくお願いします!!

 ・超ボーマス (4/28・29)  A32 「はなとオニキス」
 ・ニコつく2 (4/28・29)  A13  「うさころにー」
 ・M3 (4/30)  P-01a  「forest+うさころにー」
 ・とらのあな「はなとオニキス/atelier」通販ページ

Pocket
LINEで送る



関連記事

no image

【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】

■初音ミクを使った音楽作品その2です。今回は頑張ってアニメーションPVも作ってみました。歌詞は以下。

danshyaku_logo_sum

「男爵家の人々」ロゴをつくりました

 6月29日に開催されるライブ「男爵家の人々」のロゴを制作しました。 http://vocar

vocaloidfukase_150

コンピレーションCDに曲が収録された話

ボカロFukaseの楽曲を集めたコンピレーションCD「VOCALOID Fukase ~THE GR

20071210_11360_150

【初音ミク】アンチェインド・メモリー【オリジナル曲】

ものすごい昔に作った楽曲を初音ミクに歌わせてみました。 今回初めて初音ミクを使ってみたけど、け

20130305_390467-150x150

さよならアストロノーツのカバー が収録されたCDが2枚でます

3月6日に、小林オニキスが昔つくった楽曲「さよならアストロノーツ」のカバーを収録していただいたC

20110915_2101281_150

ローソンと伊藤園とボカロとあなたの相似性に関するアレコレ

今月13日からLAWSONと伊藤園、VOCALOIDのキャンペーン企画「ボーカローソンキャン

youtube_ch_150

YouTubeチャンネルをちゃんと作った話

 YouTubeで何かやってる人を「ユーチューバー」と呼ぶのなら、FC2で何かやってる人は「エフ

usa_yamai-e1391978574546

2013年後半に作ったデザイン作品あれこれ

「うさやまいのゆりライブ」Tシャツとマフラータオルをデザインさせて頂きました。 ライブ

20130105_301238-e1391981229727-150x150

サイハテ(ver.LOG)のカラオケ音源

2年ぐらい前にこっそりアップしてあった「サイハテ」のセルフリメイク版音源。「このバージョンの

150

小説「サイハテ」のイラストの話

小説「サイハテ」に素晴らしいイラストを描いて下さったイラストレーターの皆様をご紹介させて頂きます。敬





  • 小林オニキスはボーカロイドを使った楽曲制作のほか、デザイン・イラスト・映像・執筆など制作を行う個人作家です。












    小説版「サイハテ」/小林オニキス著
PAGE TOP ↑