サイハテ(ver.LOG)のカラオケ音源

音楽 

Pocket
LINEで送る

20130105_301238

2年ぐらい前にこっそりアップしてあった「サイハテ」のセルフリメイク版音源。「このバージョンのカラオケ配布はしないの?」という問い合わせを度々いただいていたので、今更ですがアップしておきました。歌ってくださると嬉しく思います。

■「サイハテ ver.LOG」 MP3 / カラオケ DOWNLOAD

おまけ音源として「次の未来」という曲のMP3も入ってます。サイハテ(ver.LOG)も次の未来も、数年前に作った「LOG」というアルバムに入っている曲で、9曲目にサイハテ、10曲目の無音の楽曲をはさんで、11曲目の次の未来でアルバムが終わる、というそんな曲順になっていました。

このアルバムも今では完売していて手に入らないので、曲をリメイクしてちょっとずつでも公開できたら良いなと思ってます。

Pocket
LINEで送る



関連記事

no image

【初音ミク】さよならアストロノーツ【宇宙風PV・オリジナル曲】

■初音ミクを使った音楽作品その3です。 ■2008年8月24日に開催された「仙台初音ミク音楽祭

no image

【初音ミク】ORCA(オルカ)

■というわけでボーカロイド作品シリーズ4曲目です。3曲目じゃなくて4曲目です。 ■3曲目は「さ

20110915_2101281_150

ローソンと伊藤園とボカロとあなたの相似性に関するアレコレ

今月13日からLAWSONと伊藤園、VOCALOIDのキャンペーン企画「ボーカローソンキャン

20110909_150

ユルアニ?と霊媒先生とメーウ

今年4月から日本テレビ系で放送されてきた「ユルアニ?」。 30分枠の中でアニメが5分ずつぐ

youtube_ch_150

YouTubeチャンネルをちゃんと作った話

 YouTubeで何かやってる人を「ユーチューバー」と呼ぶのなら、FC2で何かやってる人は「エフ

praparat_days_150x150

VOCALOID Fukaseのデモ楽曲「プレパラートデイズ」を作った話

プレパラートデイズ/Präparat Days:ニコニコ動画 プレパラートデイズ/Prä

atrier150x150

はなとオニキス「atelier(アトリエ)」

〝はな(うさ)〟さんと一緒にやってる「はなとオニキス」で久しぶりにCDをつくりました。2年8ヶ月ぶり

hydrangea_150x150px

はなとオニキスの新譜「ハイドランジア」

 ボーカリストの「はな(うさ)」さんと、小林オニキスの2人組みユニット「はなとオニキス」のシ

no image

【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】

■初音ミクを使った音楽作品その2です。今回は頑張ってアニメーションPVも作ってみました。歌詞は以下。

1096ec746dede40909fcab0a38e97f8b-e1436994272927-150x150

【初音ミクと】お別れ囃子【小林オニキス】を公開した話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26715301 http





  • 小林オニキスはボーカロイドを使った楽曲制作のほか、デザイン・イラスト・映像・執筆など制作を行う個人作家です。












    小説版「サイハテ」/小林オニキス著
PAGE TOP ↑