YouTubeチャンネルをちゃんと作った話

YouTubeで何かやってる人を「ユーチューバー」と呼ぶのなら、FC2で何かやってる人は「エフシーツァー(FC2er)」とでも呼べばいいんですかね。こんにちは小林です。

先月、とても久しぶりにボカロ曲「お別れ囃子」をニコ動にアップしました。数年ぶりの新曲だったにもかかわらず、たくさんの方に聴いて頂いてとてもうれしく思っております。どうもありがとうございました。

それでですね。ちゃんと紹介していなかったのですが、ニコ動に動画をアップすると同時にYouTubeの方にもこっそりとお別れ囃子をアップしておりました。以下のリンク先で観られます。

YouTube 小林オニキスチャンネル

YouTubeのチャンネル自体は2011年にアカウントを取って開設だけはしていたのですが、全く運用してなかったんですよね。なので今回、ヘッダー画像なども突貫で用意しました。これを機に、つくったものを色々と公開できれば良いなと思ってます。

良かったらチャンネル登録してやってください。よろしくお願いします。